
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回武器庫戦略会議 forMAG~S.V.E.R.~続編

はてさて、前回の残った部分の武器の紹介でもしていこうと思います。

前回の紹介でお分かり頂けたと思いますが、セイバーさんはロシア寄りの軍隊さんです。
特に何も記述が無ければロシア製だと思ってくださいw


それでは行ってみましょう!まずはマシンガン部門!

■RTK-74(PRK-74)
前回紹介したAKシリーズと同じくカラシニコフの作品。
AK-74と同じ弾丸を使用しており、見た目もそっくりw
しかし、射程を延ばす為に銃身も長くなっている。
そしてフルオート時の過熱に耐えるために銃身の厚みが1mmから1.5mmになった。
早い話が重くなったってことw


■PSK MG(PKM)
この子も例にもれずカラシニコフ製。
PKシリーズと言われるのもので、軽量化を図るために
プレス加工になったりデザインが従来のPKシリーズとは若干異なる。
実はPKMと書いてはいるが数種類ある。
しかし、MAG内の説明だけではどれかわからないって罠ww


続きましてスナイパーライフル!

■SASR(SVD)
ドラグノフと言えば誰もが知ってる(?)ほど超有名!
ソ連を代表するセミオートマチックライフル。
長期的な酷使を前提に開発されたのでとにかく丈夫!
その気になれば日本でも狩猟目的で所持ができる!
が、そのためには各種資格や条件がありそう簡単には拝めませんw
1960年代の生まれ。


■S-98(SV-98)
ドラグノフは構造上、制度の向上が望めないので
同じ会社が98年に開発したボトルアクション式のライフル。
つまり30年以上ロシアはドラグノフを使ってたって事。
こいつに関しては情報が少ないのでこれでおしまいw


■AGVK(ASVK)
KSVKとも言われるアンチマテリアルライフル。
その名の通り、レンガや厚手の木材ならいとも簡単に貫通する。
ゲーム内では手に持って走ったりしているが、
全長は1m40cmとかなりでかいw
ちなみに銃弾の大きさは10cmを超えますww


さて如何でしたでしょうか?

これでセイバー軍の一通りの紹介は終わりです。


…え?まだ出ていない武器があるだろうって?

はい。ありますww

ロケットランチャー2種類とハンドガンがw

でもね、情報がないんですよww

と言うわけでそのへんは勘弁して下さい♪



次回はレイヴンを特集したいと思います!


ではでは~
|ω・`) ノシ









追伸:最近昼間に寝られないせいか夜眠くて仕方ないです。いい傾向なのかな?w

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

2010-09-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tact

Author:Tact
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
